FC2ブログ

油まみれの缶詰日記

(主に)オンゲのプレイ日記。不定期更新ですの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦らしてとことんとことん!

99.9%まで調整したのに

アッー


アッー


でもめげずに廃アチャに転生
転生後の沢田


だがしかしその後友人の引っ張り役としてスパルタを受けて6時間後には

6時間後の沢田


もうスナイパー^q^


ナマコと呼ばれなかったのは良かったですがなんか寂しいような…。
まぁスナイパーでも色々楽しいのでがんばりますかな。


追記からクリエ廃聖。奴らです。






生まれ変わる刹那でさえ其処に居て。

-------------



「せーつなー!ぽんた泣いてるよ!!」
「全く…美しくない名前を僕のフィーリルに付けるなと言っただろう。」


刹那はクリエイターだ。ド変人ド変態ド鬼畜がつく変わり者。
芸術と抜かして主に俺様を殺すしな!
俺様はシルフィード。ハイプリーストをやってる。
まぁ俺様も変わり者っちゃ変わりモンだな。

俺様は殺しても「死ねない」体をしてる。
ひいばあちゃんだかひいひいばあちゃんが不死の魔族だったらしい。
だが親父やお袋はとうの昔に死んでる。
まぁ隔世遺伝て奴?とにかく俺様は年を重ねないと死ねない身体らしい。
んでこの刹那と俺様は所謂恋人同士で付き合ってる。
変態趣味には毎度泣かされるけどそれでも離れられないってことは好きなんだろうな。



「ぽんた、ガレット食うか?」
「ピィ!」



ぽんたは原種のフィーリル。
これでも戦うと強いけど俺の我侭で進化するのを阻止してる。
だってもちもちぽんぽんしてて可愛いほうが良いに決まってる!
刹那は気に食わないみたいだが知らん知らん!
俺様だって我侭くらい許されるはずだ!

ぽんたは俺様の取り出したガレットをポリポリと器用に食べる。
これはどう見たって美味そうじゃないんだけど…ホムンクルスって不思議だ。



「シルフィ、ちょっとズルくない?」
「?どうした刹那、腹でも空いたか?」



刹那は普段料理をあまりしない。
やらせればすっごく美味しいのだが何せ時間がすごく掛かるから普段は俺様が料理担当だ。
それにしても刹那がメシの催促だなんて珍しい、食に頓着なんてまるでないのに。
でも何がズルいのだ?俺様何もしてないぞ?



「フィーリルにはあーんって食べさせてどうして僕にはしてくれないの?」



・・・・・・・・・・・・・・・は?

考えがまとまるまでおおよそ1分20秒。
行き着く結論はただひとつ。



「刹那はぽんたに嫉妬をしているのか?」
「当たり前でしょ。主人を差し置いてイイコトしてもらうなんていい度胸してるじゃない」
「…ぶっ、あーっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!!!」
「シルフィ煩いよ。笑うところじゃないし。」



だって、あの刹那がそんなくだらない嫉妬するなんて思ってもなかったから。
マッドサイエンティストなのに考えてることはお子様すぎるよ刹那くん。



「判った、判ったから…ははは」
「煩いな、その唇塞いで腰砕けにしちゃうよ?」
「今日は刹那にもあーんってしてやるからぽんたを苛めない、な?」
「じゃあ僕ちょっと実験の続きしてくるから」



食事が出来たら呼べと言わんばかりに踵を返し研究室に向かう刹那。
その上着の裾を掴んで俺様はもう一個だけお願いをする。
いつも刹那の我侭に付き合ってやっているのだ。
ちょっとくらいの我侭に付き合うなんて造作もないのだぞ!



「次に俺様を殺すとき…生き返る時に絶対俺様だけを見てて?」
「…それじゃ僕の作品が」
「だーめ?」



ちょっと首をかしげて涙目でオネガイ。
これには刹那も参ったようなのだ。
指切りをしてへへへと笑うとほっぺたにちゅーされた。
お返しにちゅーすると刹那の表情もちょっと綻ぶ。
研究室へ、キッチンへ、それぞれ足を運ぶ。


さて、今日はあーんってしやすい料理を作ろうか。


-------------------

刹那たん下らない我侭編。
でも変なものにやきもち妬く人っていますね。
シルフィードが俺様なのは恭弥と区別しやすくするためです。
もっと可愛いしゃべり方させようぜ俺(´ω`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あああ・・・・
刹那たんの可愛さに色々口から 出 ま し た (きたない

最近ずっとクリエ・ケミ祭が脳内で勃発してるので大変美味しく頂きました(*´Д`)ゴチゴチ
この二人のお話を楽しみにしております色々…
【2008/04/15 19:06】 URL | せしー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crossx.blog16.fc2.com/tb.php/291-440553d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ツナ。(白夜)

  • Author:ツナ。(白夜)
  • 音ゲー好きな引きこもり。
    家事をしながら暇を見てはPCで遊んでいます。たまに欝でいい加減にしろみたいなこと言いますが一時の感情なのでお気になさらず。
    ぶっちゃけヲタクなのでご注意。
    たまに小説投下するので更にご注意。

月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。