FC2ブログ

油まみれの缶詰日記

(主に)オンゲのプレイ日記。不定期更新ですの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届かない 帰らない

最近、はきゅのブログを読んでは「トリスタに戻りたいな」と思うようにもなりました。
だけど、何となく復帰の一歩が踏み出せないのは何故だろう。
多分引退した頃の友達はまだ居るでしょう。
装備も課金すれば揃うでしょう。
だけど。


僕は引退する前トリスタでどんな狩りをしていたっけ?


全部投げ出してラグナに行った僕には、何だかもう戻れない気がします。
それに、ネット上とは言っても僕を慕い、頼ってくれる人達もいる。ラグナにはそんな人を増やしすぎたのかも知れない。
トリスタ時代は余り交流を持たない子でした。ひたすらレベル上げ。
心を許した人は居たけれど、その人自体が僕をトリスタに戻れない要因を産んでいる気もする。トラウマですね。

愛想を尽かしてラグナに行ったからには軽い気持ちで戻れないと思う。
結局文句を言いながら居心地が良いのも事実だし。
いつかラグナロクに飽きたら、また別のゲームやトリスタに行くかもしれない。
それまでは、僕を慕ってくれる人の為に少し頑張ろうと思う。


結局は自分らしく自分の道を走れば、他人を羨んでもおしまいでいいのかな。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


私の場合は、狩りをする為にTSに戻ったんじゃなくて、
当時の友達と遊ぶためにTSに戻った、かな。
スキル覚えるとか、レベル上がった!とかは、
世話を焼くのが大好きな友達に甘えた上での目標で、
そもそもその友達がいなかったらTS復帰なんてなかったんだし。
私だって引退する前、猫が何処で狩りしていたのか全く覚えてないし、
装備なんて、勿体無くて捨てられなかった課金ペットと、見た目装備のロゼッタしかなかったし!HEHE

ネットゲームをやるからにはレベリングしなきゃいけないだなんて誰も言ってないんだし、
もしふとTS覗いてみたいなーって思ったら、メガロを散歩するだけでも楽しいかもよ!
私はそうやって楽しかったこと、苦かったこと思い出しながら感傷に浸った(・∀・)

今、ROでのしろんはたとえソロ狩りでも誰かを意識している様子だから、
そういうのに疲れたらTSでまったりお散歩ソロなんてどうでしょ。
【2008/08/24 20:41】 URL | はくえ #qif5jB2. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crossx.blog16.fc2.com/tb.php/322-e05bd5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ツナ。(白夜)

  • Author:ツナ。(白夜)
  • 音ゲー好きな引きこもり。
    家事をしながら暇を見てはPCで遊んでいます。たまに欝でいい加減にしろみたいなこと言いますが一時の感情なのでお気になさらず。
    ぶっちゃけヲタクなのでご注意。
    たまに小説投下するので更にご注意。

月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。